2009年6月12日金曜日

ViZiMO中間報告

「時をかける」inViZiMo
ということで考えました。
何か面白いことはないかと。

しかしなにも思いつきません。

だから「時をかける」迷路のようなものを作りたいと思ってます。

単純にフィールドの形は「時」という文字の形。
できれば立体にも挑戦してみたい。

ゴールへ辿り着くアイテムや、ヒントも「時」的なもの。


というようなものを今、思いつきました。


時をかける少女から思いつきました。


いろんな迷路をやってみて、さらにこれを深めていけたらと思います。

2009年5月1日金曜日

5月1日 課題

やっと更新。
明日から5連休ですね。

今日も頑張ろう。

課題ですが、どうしようかな。。。

まだいろいろと試してないんで、決めかねます。

①汚れた都心→奇麗な田舎
②発展地域の移り変わり
③森林伐採されている地域
④砂漠化が進んでいる地域

何故だか、風刺的なことばかり思い付きますが、何か訴えかけれるものがいいなと、考えております。しかしできるだけおもしろく作りたい。

絵とか写真とかは用意できませんでした。。。

もう少し面白いの考えてまた報告します。